しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

第6回大分鉄輪オフレポ 後編〜欲求〜

第6回大分鉄輪オフレポ の続きになります

あらすじ

鹿児島勢5人を乗せた車は大分駅へと到着し、ネカフェで3人が目にしたものは…?

 

というわけで朝を迎え2時間ほど寝た僕は、ケースィさんととものすけくんにSODの話をしたところ、彼らもそれぞれDMMR18、凛ちゃんの同人誌でお世話になっていたのでした。

ほんとちん○こでしか行動を考えてないなと思いながら会場へ到着、もちろん知った顔はあまりいないのでぼっち確定音を鳴らしながら迎えた自己紹介

???「DMM」

???「同人誌」

???「ピクシー」

鹿児島組が猿ムーブをかましていると、直前で自己紹介をしたユダさんが

「ただ1人鹿児島勢で健全です、私だけです」

とおっしゃっていました。

おかしいなあおかしいなあとおもいながらも僕はSODのお世話になったことを自己紹介でお話しさせていただきました。

 

対戦が始まり、シングルバトルではムラムラしたオニゴーリを使わせていただきましたが、前日の僕と同じく、"ムラっ気なオニゴーリは攻撃力がぐーんとあがって特防が下がる"のを繰り返して、害悪ムーブを取る前に大分ポケモン警察に逮捕されました。(ほんと飼い主に似るなあ。)

そして昼食、ユダさんと共にスタバでオススメされた冷麺を食べました。美味かった。。。

f:id:kentaesaki162:20171011152057j:image

ダブルバトルはテテフグロスを使いましたが、僕が弱すぎたので割愛。

鹿児島勢次は頑張ろう。。。

 

そして本戦の二次会、超絶美味い料理を食べながら美乳のねーちゃんを横目に飲む酒は神すぎた。

f:id:kentaesaki162:20171011151954j:image

f:id:kentaesaki162:20171011152010j:image 

がちゃさん主催の 鉄輪2ピック、神でした。。。うますぎゆ。。。。ありがとうございました!

 

そして三次会飲み直しを経て、ガイジカラオケに参戦。

ロシアンたこ焼きを頼んでケースィさんが当たり、残りをましゅまろ。くんたちの部屋に差し入れましたが、2/3わさびが入っているはずがここあぽけくんとましゅまろ。くんは当たらず、味覚ガイジがいることが発覚しましたが真相は闇の中。

グラビア採点なるものを見つけると、選曲がガチになり、君が代で93点をとる僕。

語りつくせぬほど楽しんだ二次会以降でありました。

主催のはるさん、スタッフのがちゃさん、及び参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

6時に解散し、ポケストに寄って帰る事になったので、10時まで時間をつぶす事になったのですが、限界が来たので鹿児島組はネカフェへ、僕は速攻寝ましたが、ケースィさんは欲求を吐き出したそうです。

 

ポケスト前でユダさんユウキさんを待ちましたが、2人曰く「死人が並んでいた」そうです。よく覚えていません。

帰り道で温泉に寄って、温泉卵をいただきました。温泉水を飲めたのですが、1人飲んでいるとケースィさんにdisられましたが、彼も飲んでいて笑いました。

???「リーリエは可愛いよね!」

???「リーリエにはお世話になりました。センズリーリエ」

ほんと猿やなあ

f:id:kentaesaki162:20171011153115j:imagef:id:kentaesaki162:20171011153118j:image

ポケモン、料理、温泉を満喫し家路に向かう鹿児島勢達、疲れからか、黒塗りの車に衝突してしまう。鹿児島勢をかばいすべての責任を負ったユダさんに対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは……

 

 END