しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

4分の1の不純な劣情(メイドバーオフレポ)

どうも、ポケモン修行の為に孵化からやり直そうと思い、卵になりました、いくらです。

2/17、ケースィさん(@yanowins)に誘われ、とものすけくんと3人で鹿児島に新しくできたメイドバーに行ってきました。いや、帰ってきたにゃん。

詳しい詳細はケースィさんがオフレポで書いているので目を通してください。

僕目線でのオフレポ書いていくにゃんよ。

神速オフの自己紹介ではマジでイキリ倒してましたが、本来の僕は女の子とまともに話したこともない、ただの糞インキャであります。

もちろん興味自体はありましたが、メイドバーなどには近づくことすらままならないので、

ウェイ(伏線)のケースィさん、とものすけくんがいて、とても頼もしい気持ちになったにゃん。

 

辿り着いたメイドBAR"プティシャトン"

先に言っておくと悠木碧竹達彩奈は全く関係していませんし、ぶっちっぱでもありません。

僕は淫夢マジで嫌いです。(ホモは嘘つき)

f:id:kentaesaki162:20180219031549j:image

 

あっそうだ、今回は直接1軒目で行きましたが、あれはダメみたいですね…(冷静HC)

ウェイの方なら余裕だと思いますが、オタクで糞インキャの僕たちは、会話もままならずとりあえず歌っとくか!みたいな感じで星間飛行歌いました。テンション上げていきましょう。

 

f:id:kentaesaki162:20180219032442j:image

 

バレンタインもらったニャン。人生で初めてもらったから嬉しかった(KONAMI

 

お酒飲んでテンション上がるととても楽しかったです。

オムライスを頼むと、メイドさんケチャップで絵と文字を書いてくれました!

f:id:kentaesaki162:20180219032618j:image

あーやばいやばい本名バレしちゃう〜(TNケンタ)

これはまだ完成ではなく、魔力を注入しなくてはいけませんでした。

「おいしくなぁれ、ニャンニャンニャン!」

と、一緒に言うことで完成らしいので、注入することに。

オタク3人「おいしくなあれ…!おいしくなあれ…!」

f:id:kentaesaki162:20180219033615j:image

4人中3人は野郎の魔力でしたが、4分の1はマジで可愛い女の子の魔力だったので、劣情抱きました。多分あの子は本当はそんなんじゃないと思う。俺なんかにも優しくしてくれるし、本当に魔力を注ぐのに一生懸命になってくれてるんだと思う。(メイドに入れ込むオタク)

 

楽しかったです。南白オフ三次会らしい(独断)ので、またそれまでに行っとき、いや帰りたいにゃん❤️