しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

第3回鹿児島ポケ勢忘年会参加申請記事

アローラ、鮭と申します。

2018年も終わりますね。年末といえば忘年会ですが、今年も開催したいと思います。

前回まではユダさん(@lycorisradiata9 )さんが主催を務めていたのですが、諸事情(コミケ)あり、開催が難しいということで勝手ながら今回は私鮭が開催させていただきたいと思います。

 

時間は店が取れ次第確定したいのですが、大体19〜と思ってください。

 

店を予約するために人数を確定したいと思いますので、お手数ではございますがこの記事のコメント欄にHN、 自分がしているジャンル(ゲーム、ポケカ、ぬいぐるみが好き、ルザミーネが好き)等書いていただければと思います。

ジャンルに問わず交流をしていく(というより酒を飲む)のが目的ですのでどなたでも参加お待ちしています。

詳しい店名等は後日お知らせします。

読むのがだるい人はここから読んでください

日程   12/29(土) 

時間   19〜

申請期限:2018 12/10

 

 

早めに最大値把握しときたいからコメントしててくれるとありがたいです。キャンセルの可能性があった場合はコメント記入の際に申し出てください。

 

追記

お店詳細記載します。


■店名: 九州料理 個室居酒屋 さつま武蔵 天文館
■お店電話番号: 050-5352-0352
■お店所在地: 鹿児島県鹿児島市東千石町1-24 セイワ文化ビル地下1階B号

■日時: 2018年12月29日(土) 19時00分
【期間限定】2.5H飲み放題付9品『博多名物もつ鍋コース』 ¥4500

 

記入例

HN:さきえ

コメント:見学希望です。観光客が好きです。

よろしくお願いします。