しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

INC nov使用構築「テテフツルギ」

 

[(o^^o)]アローラ! 鮭です。

まずはこの記事を見てください

 http://sakemon.hatenablog.com/entry/2018/11/19/023126

 

是非参加よろしくお願いします。

サンルールの締めくくり、INC終わりましたが皆さんお疲れ様でした。

僕は直前に彼女にフラれたのでマジで萎えてます

 

使用構築晒します。 最高1705!(うれしい)

1.ゼルネアス

Xerneas @ Power Herb
Ability: Fairy Aura
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 76 HP / 172 SpA / 8 SpD / 252 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Geomancy
- Dazzling Gleam
- Moonblast
- Protect

心、技、体、全てが研ぎ澄まされた時身勝手の極意は完成するのです。

 

Tapu Lele GX @ Choice Scarf
Ability: Psychic Surge
Level: 50
EVs: 4 HP / 252 SpA / 252 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
-じゅうりょく
- Psychic
- Moonblast
- Sunny Day

 

普段より重力を高め修行することでサイヤ人は強くなるのです。

初手スカーフ重力催眠最強!カイオーガには日本晴れを撃つぞ!(ショックでいい説900%)

何故かサンムーンではワンダータッチを覚えない。

Kartana @ Assault Vest
Ability: Beast Boost
Level: 50
EVs: 4 HP / 252 SpD / 252 Spe
Jolly Nature
- Knock Off
- Leaf Blade
- Sacred Sword
- Smart Strike

 

かいおーがをたおすけど、ぜるねあすもたおすよ。

 

Lunala @ Psychic Seed
Ability: Shadow Shield
Level: 50
EVs: 4 HP / 252 SpA / 252 Spe
Serious Nature
IVs: 0 Atk
- Moongeist Beam
- じこあんじ
- さいみんじゅつ
- Psychic

 

マヒナペ「おや、このカイオーガ遅いですね。眠っててもらいましょう。」

 

エルフーン@タスキ

 

S252

追い風

ふくろだたき

アンコール

うそなき

 

後述するテラキオンの幼なじみ。テラキオンをいつもいじめるが、本当は好き。やりすぎても大体泣けばみんな許してくれる。

 

テラキオン@こうかくレンズ

 AS

岩雪崩

インファ

電光石火

守る

 

エルフーンにいつもいじめられるが、内心ガチでキレてるのでガオガエンをしばいて憂さ晴らししている。

 

相手が深読みするので、初手叩き雪崩が通る

さすがにオーガの前は守る。

一回も雪崩を外していない。

 

 

 

 

トリパには重力催眠を撃って全員眠らせます。

オーガルンパには日本晴れからのジオコン撃ちます。

 

重力催眠は命中率が上がりますが、これは相手に対して「テテフで攻撃するまでもない。はいたいあり」という意思表示になってしまうのでマナー違反になります。素催眠を打ちましょう。

f:id:kentaesaki162:20181203165116j:image