しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

第6回大分鉄輪オフレポ

初のオフレポ書きます、さきえです。

今回は10/8に開催された大分の鉄輪オフに参加させてもらいました。

"かんなわ"と読むらしいですね。てつりんって読んでましたすみませんなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

7日の18時に鹿児島中央駅からユダさんの車に乗って出発。

メンバーは

ケースィさん、とものすけチャレンジさん、ユウキさん、ユダさん、僕

の5人。

f:id:kentaesaki162:20171011080446j:image

道中は修学旅行気分でワイワイしながら自分が"お世話になった"キャラクターについて語りました!

f:id:kentaesaki162:20171011081015j:image大分駅とても綺麗でした。

 

大分駅についてユダさんは一度離脱、金持ちのユウキさんはホテルにとまり、ケースィさん、とものすけくんと3人でネカフェに泊まることにしました。

 

そして伝説の一夜が始まる

 

ネカフェに入り、まず受付をしたのですが、その受付のお姉さんで僕のお世話メーターが溜まりました。美人なのに素っ気ないのはたまらないですね。"ムラっ気な僕は攻撃力がぐーんとあがって特防が下がりました"。

ぼく氏「ぬわあああん疲れたもおおおおん!」

部屋に入った僕は長旅で疲れていたので、ネットサーフィンでもして寝るかと思い、PCの画面を見ると、よく社員さんに"お世話になっている"『SOD』の文字が。"ムラっ気な僕は攻撃力がぐーんとあがって特防が下がりました"。

ぼく氏「あーさっぱりした(皮肉)」

 

 

 

 

 f:id:kentaesaki162:20171011083045p:image

つづく