しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

神速オフ感想

2/11 神速オフに参加しました。

ダイジさんとおでんさんと組んで僕はWCSルールで参加しました。

個人成績は2-5で、不本意な結果となりました。

 

 

 

が!

チームとしては、第3位という結果で、何もしてないのに実績を手に入れてしまった。。笑

僕が勝ってなければ決勝ラウンドにも残れていなかったので、ポジティブに考えます笑

 

ちなみに有名な三位の方がこちら。

f:id:kentaesaki162:20180213001135j:image

f:id:kentaesaki162:20180213001229p:image

 

おでんさんダイジさん本当にありがとう><

良かったらまた組んでください、強くなりますから!

f:id:kentaesaki162:20180213001357j:image

 

f:id:kentaesaki162:20180213001624j:image

このくらい強くなるので、許してくださいなんでもしますから!

 

 

最後に神速オフスタッフの皆さん及びチームのお二人、そして対戦してくださった方そうでない方もありがとうございました。

鹿児島にもきてくださいね^^