しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

第14回南白オフ 0次会優勝構築

3/17(土)南白オフ前日、構築は完成していたので、余裕ぶっこいていました。

暇を持て余していると、『ケーシィ』さんから

「ましゅまろさんエールさんびりぃニキと飲みませんか」

と誘われたので、夕方鹿児島中央駅に行きました。

 

しかし駅についたものの、集合場所を聞いておらず、どうしようかと思いました。

普通の頭脳を持っている人間ならば連絡先へ連絡して場所を聞くものです。

しかし僕はガイジなのでこう思いました。

 

「オタクだからどうせポケストにおるやろ!」

f:id:kentaesaki162:20180320052945j:image

と。

いい人たちばかりで、僕自身もとても大好きな人達ばかりなので、恐る恐るポケストにたどり着きました

 

ましゅまろ。「さきえさんお疲れ様です」

 

 

 

 

 

オタクVGC

f:id:kentaesaki162:20180320053338j:image

 

びりぃニキがまだ到着していなかったそうなので、到着を待って飲みへ。ユウキさんとも合流。

 

ケースィさん「屋台村がおすすめでござるよ」

 

ということで、初鹿児島県が2人いたので屋台村へ行きましたが、満席でどの店にも入れませんでした。

各店を見ながら一周して

ケースィさん「はいじゃあ屋台村行ったからから飲み屋行こう」

は草生えました

 

楽しく飲んだあとは、もちろん

「家に帰らなければ」なりませんね。

メイドbarプティシャトンに行く、いや帰ることにしたにゃん。

エールさんとましゅまろ君は九州1面白いと噂のふぁみコンさんのお家に帰ってしまわれたので、行くことはできませんでした、次はいこうね。

 

ケースィさん、ユウキさん、びりぃニキ、僕

そして空前絶後超絶怒涛ポケモントレーナーシングルダブルWCSに愛された男、とものすけくんが参戦。

前回のリベンジを兼ねた3人が2人の仲間を引き連れて一ヶ月ぶりに帰宅。

 

ぼく氏「オラァ!何がメイドバーじゃ!ボケェ!オタクがイキっとんちゃうぞ!!!

(店前にたどり着いて)

あっ…すみませんケースィさん先お願いします…」

 

 

糞オタクは僕だった。

オフ当日は死刑レベルな事したので引退vgc