しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

第7回神縄オフ感想 前編

アローラ!

今回はポケモンしに大分の神縄オフに参加しました!

前日夕方からケースィさんの車でとものすけくんと3人で大分に出発。

車内ではポケモンの話(意味深)とポケモンの話をしました。

3人の感想

「今回は真面目にポケモンしてる…」

途中でトイレに立ち寄ったサービスエリアで記念撮影。本当は中でしたかったのですが、さすがに意味不明だったのでボツ

f:id:kentaesaki162:20180501092808j:image

順調に福岡に入り、いざ大分ルートへ!というときに、事件は起きた

 

f:id:kentaesaki162:20180501093646j:image

 

3人「長崎行ってないか?」

そう、分岐を間違えてまさかのプレミ。

 

f:id:kentaesaki162:20180501094103j:image

バッドエンドである。

プレミはケアするもの、すぐに下道に降りて引き返すのですが。。。

下道で迷うというまさかの痛恨のプレミ!

無限ループって怖くね?

 

と色々あってケースィさん虚無りかけましたが、楽しい道中でした。

 

大分に到着、駅前でホームレス(ふぁみコン)を乗せて温泉に凸

ネカフェに泊まって1日目が終わりました。

1日目使用構築はDMMスタンです

f:id:kentaesaki162:20180501092242j:image

つづく