しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

第7回神縄オフ使用構築 シングル

 

 

f:id:kentaesaki162:20180502162532p:image

カバルドン ゴツメ HD

ピンチベリーでよき。ステロ撒いてあくび、ふきとばしで削る

 

あくび 地震 ふきとばし ステロ

 

カプコケコ メガネ CS

カグヤやレヒレに対して強い

いなかったけど

どくどく羽休めがいいみたいですね。知らなかった。

 

ボルトチェンジ めざ氷 10万 マジシャ

 

ボーマンダ 石 パメラ

龍舞積んで捨て身で抜く。

結果抜いたのはネカフェだけだった

地震入れたい

 

龍舞 羽 身代わり 捨て身

 

ゲッコウガ スカーフ 臆病CS

ヒレ対策にダストシュート、あとは上から岩封したりマンダ破壊したりとんボルしたり

 

蜻蛉 岩封 冷B ダストシュート

 

ギルガルド 食べ残し 配分忘れた

数値受け 毒巻いてキンシ

 

キンシ シャドボ かげうち どくどく

 

カミツルギ 悪z HDS

 

テテフのフィールドサイキネ耐え

ガルドをぶち殺したり剣の舞積んで全抜き

 

聖剣 辻斬り リフブレ 守る

 

え?トレーナーズカードにいない?あれ?なんでだ?カミツルギは使っている。。。え?なんでゲッコウガが2匹いるんだ?

 

正味ゲッコウガはダストシュートじゃなくてもこいつで倒せるからドロポンか熱湯でよかった

 

前回の南白オフの構築を自分向けに改良。

した結果上位の構築というのを後から聞きました。

シングルは全然しないので回し方もわかってなかったですが、普通に強くて、めっちゃ練習したダブルより手応えあって普通に虚無。

 

でも僕はダブルから逃げない。