しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

S6ダブルレート感想 バンギルガルガン編

前回に続きQRパーティでダブルレートをした感想を述べたいと思います。

使用パーティ

ボーマンダ

カプコケコ

バンギラス

ルガルガン

テッカグヤ

トリトドン

「なだれでひるませて、テッカグヤで勝つ」のQRです。

バンギラスルガルガンの並びから撃たれるなだれは最強。トリトドンのお陰で雨に対して強く出られました。

瞬間最高レートは1787で、僕が1800チャレンジ

に挑むことのできた構築です。なお負けた模様。

ダブルレートの感想はテテフグロスで述べたとおり、攻めるときに攻められない事がありました。純粋に強い人との思考の差がでました。後技もろばれ。

マンダコケコ

      +

バンギトドン

の選出が多かったです。トドンじゃなくてテッカグヤ出せばよかったと思う事があり、そこらへんだと思います。逆もあり。

カプz→ハイボ→バンギ出してなだれが出来た時は不覚にも射精。

今酔っ払ってるのでまた更新します。