しゃけもんトレーナー

ポケモンすごく売れてますね、アグモンとジバニャンが好きです。

過去の構築

昔の写真を漁ってたら出てきたトレーナーカードがあったので、当時何を考えてたのかを考えるためにかきます。

f:id:kentaesaki162:20171023212328j:image

エルゲンです

多分第7回南白オフに出た時の構築。

ダブルバトルを始めて、新人トレーナーとして輝いてた頃です。懐かしい。

それっぽい名前の構築ですが、当時は若く、エルゲンの立ち回りもわかってないのに偽装パとか使ってました。もちろんエルゲン本来の立ち回りも分かってなかったので、結果は振るわず。これ以降スタンパに逃げるようになりましたが、この頃が本当にポケモンを楽しんでたと思います。

嘘泣きシャドボと見せかけて脱出ボタンエルフーンで追い風退場した後上から叩けるポケモンを出そうとしてたんだと思いますが、結局嘘泣きシャドボしてた記憶があります。確かバンギラスとリザYにボコられた記憶があります。

 

これからも過去に使った構築を書いていきたいと思います。

 

f:id:kentaesaki162:20171023214801j:image

最後に昨日の僕を貼って締めさせて頂きたいと思います。本当このコラ画像シリーズ何なんでしょうね。